Natural Essence ナチュラルエッセンス

スタッフブログ

BLOG

アロマの服用について

2017年11月20日

健・美・食・財を育むコツをシェアしてますナチュラルエッセンス・ビジネスサポートチーム起業・経営コンサルタント ゆるませや代表 河合真千子です。 服用もできるというアロマエッセンシャルオイルの使用につい… 続きを読む »

ご自分のビジネスを具体化・明確化するためのチェックリスト

2017年11月19日

あなたのお客様の「ありがとう」をお金に換える仕組みづくりナチュラルエッセンス・ビジネスサポートチーム起業・経営コンサルタント、ゆるませや代表 河合真千子です  起業したものの、迷走… 続きを読む »

売上げが思うように上がらないのには理由があった!

2017年11月11日

クライアントさんの笑顔は何よりも嬉しいですよね^^ けれどこんな悩みはありませんか? クライアントさんから「ありがとう」と喜びの言葉と元気な姿を見せてもらっているのに、思うようにお金として反映されない… 続きを読む »

愛があればお金なんて要らない?お金は後からついてくる?

2017年11月3日

こんにちは^^ ナチュラルエッセンス・ビジネスサポートチーム、コンサルタントの河合真千子です♪ 『愛があればお金なんていらない。』 それは本当ですか? 確かに愛は何よりも大切です。 お金がたくさんあっ… 続きを読む »

ビジネスサポートを受けた方の声【2ヶ月で売上げが3倍に!】

2017年11月1日

ビジネスサポートを受けたお客様の感想をいただきました。  現在ナチュラルエッセンス恵比寿でサロン開業されている田川さんの感想です。  田川さんは成果報酬プランでサポートさせていただきました。  ビジネ… 続きを読む »

メニューと単価は適正ですか?

2017年10月26日

あなたがもし利益をもっと上げたいと思っているなら、まずはメニューと単価の見直しをお勧めします。  いえ、お勧めというより、確実に必要だと思います。 コンサルをさせていただいていてメニューと単… 続きを読む »

個人セラピスト開業準備の大切な3つのこと

2017年10月25日

①やるべきタスクが明確かどうか ②そのタスクの優先順位が明確か ③やるか、やらないか   突然ですが、上記をいきなり登場させました。 これはビジネスサポートの中でで最初にお話しさせていただい… 続きを読む »

失敗しないセラピスト活動勉強会一覧

2017年02月6日

あなたが上げたいのは 【売上げ】?それとも【利益】?まずはそこから見直してみましょう! *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* こんにちは^^ナチュラルエ… 続きを読む »

接客&顧客管理セミナーご案内

2016年10月31日

こんなお悩みはありませんか? 《技術や知識には自信があるのにお客さんが安定しない》 《これから開業を考えているけれどカウンセリングシートってどんな項目がいいの?》 《顧客管理が大切っていうけど、実際何… 続きを読む »

ご挨拶

2016年04月23日

みなさま初めまして。 Natural Essence ナチュラルエッセンスです。   私たちは『健康』をコンセプトに、癒し・運動・食を通して人間の健康的な豊かさを育むサポートをする為に設立さ… 続きを読む »